水曜日の釣果 | やまぐっち めだかのがっこブログ

やまぐっち めだかのがっこブログ

桧原湖で11月1日から3月31日まで快適な室内でワカサギ釣りが楽しめるドーム船・屋形船等を設営しております。
食堂・仕出し弁当の店、
田舎のまんま屋『めだかのがっこ』をオープンしました。
ワカサギ唐揚げも食べれますよ〜(´ω`)


〔天気〕⛄️
〔風向・風速〕西1~3
〔水深〕14.5~15.1
〔濁度〕澄み
〔水温〕
〔時間〕6時半~15時
《🎣釣果報告》
〔🏆釣果〕1⃣ 572匹2⃣ 442匹 3⃣ 212匹 😭 135匹
〔💮釣果〕180匹
〔🔰釣果〕180~212匹

《本日の竿頭》
〔氏名〕戸川 博幸 様
〔住所〕伊達市
〔タックル〕蔵+シマノ エクスペック5  オモリ7.5g
〔餌〕赤虫・赤サシ・チョビ虫
〔仕掛け〕浅場スペシャル
〔型〕 5 ~  12.0cm
{6AED1B77-864E-4B08-BE98-7E18D5FC7B15:01}


〔やまぐっちの一言〕
日に日に状況が良く成ってます。
🔰釣果は、やまぐっちレンタルレコードでした。o(^_^)o
釣れなくなるのが、怖い毎日です。(汗)
{1A4384F8-E6F8-4DAF-92B3-CD2E74A24073:01}



路面凍結に注意して下さい。

👪観光のついで・好きな時間帯に格安でワカサギ釣りが楽しめるプラン
『ワカサギ釣り体験コース』が大好評です。
ガイド・釣具一式がセット❗️
しかも、釣ったワカサギはその場で唐揚げ出来ます。〔無料〕( ^ω^ )
勿論、禁煙・喫煙の施設選択も可能ですよ~~‼️


※予約・近況は『やまぐっちのホームページ』をご覧下さい。

*【Google地図】
ワカサギ釣り屋形船・ドーム船