1年振り | 黒ひげカントクのブログ

黒ひげカントクのブログ

我が子の野球観戦の日記

見返してみると、前回更新がちょうど1年前びっくり

この間色んな事がありました。

 

仕事の異動があり、忖度で少年野球の監督引退。

仕事は超ギザギザ多忙だが我が子の試合に行けるようになったチョキ

 

長男は高校野球最後の1年を頑張っている。

3男は中学校最後の1年を頑張っている。

 

特に長男は小3から始めた野球の集大成のラストイヤー。

この子が6年生の時に監督になり、中学では鬼監督がいる硬式チームに入り、高校は勉強もしたいとの事から県立高校に!

その中で、中学の硬式チームで大きな成長をしたグッ

そこでは鬼監督に、しっかり野球を教えてもらい「野球脳」が格段にアップアップ

一番の財産は、チームメイトやね。

言葉では簡単だけど、本当に最高の仲間と出会えたと感じる!!

これは今でもだけど、今後も続いていく一生の財産やね拍手

これを大事にしてほしいねギザギザ

 

さて、高校野球は・・・

県立高校と言うか、田舎の高校ならでな野球をしている。

良くも悪くもボチボチアセアセ

野球選手としてラストなんだから、燃え尽きてほしいな炎