看板やホームページを用意して事務所で悶々としていても仕事はやって来ない泣き笑い



という事で、「飛び込み営業」に行って来ましたニコニコ



徒歩圏内の、看板が出ている事業所に「こんにちは!」と行って来ましたニコニコ



気付かなかった事ですが、家の近所に車の関係の事業所が多い事がわかりました(今さらですが…赤ちゃんぴえん



「行政書士仕事がないでしょ?」と突っ込まれながら、なぜか一緒になって営業方法を考えて下さった事業者さんがいたりと、事務所で悶々としていても得られなかった交流が出来ましたひらめき



そして、介護、障害福祉事業所に訪問した折、



「事業用自動車の入れ替えの手続きはやっているのか」


「後見業務はやっているのか」



と、質問がありましたニコニコ



すぐに仕事に繋がるような話ではないですが、もしかしたら「近いから頼んでみよう」と思って下さるかも知れません。



1日10件ほどを目安に、飛び込み営業を継続してみますニコニコ