今年に入ってから、

大きな絵を3枚も描きたくなったり、、、

 

ランプの部屋を作ってみたり、

 

創作意欲がどんどん湧いてきて、とてもワクワクしています♪

 

 

若い頃、、、アトリエが欲しいな〜と願ったことがありましたが、

これって、、、まさに、叶っている状態かもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は、母が

姉の経営しているディサービス施設に、昼寝用のまくらを寄付したいと言うので

二人で13個も仕上げました。

 

でも最後の1個は、私にくれるというので、

実験を兼ね、

中に炭を入れてみることに(笑)

真ん中に炭の筒を入れ、周りをソバ殻とクッション用ビーズで覆ってみました。

 

使い心地が良ければ、もう少し作ってみます!

 

 

 

今年もイチゴパフェ💕作ってみました♪

 

 

 

大いなる全てに… 感謝します♪