繋ぎ装備 アニメもみたよ (PSO2) | PSO2のつぼ

PSO2のつぼ

PSO2 Ship5 ラグズ鯖で活動中。一応何とかギリギリ社会人、山田ゴルベーザのあれこれ。

エンディングのひよこ!!!!!それだけで十分な山田ですこんばんは。
クラウディとハイベル先生と一緒にアニメに突っ込みを入れたりしてました。
山田はゲームを実際にプレイしている人間なので、ほうほう、という感じで見てましたが、
これはゲームをプレイしていない人にとってはポカーンではなかろうか・・・。
完全に内輪向けなのでしょうかねぃ。
とりあえず制服、コス、髪型、迷彩あたりは課金アイテムで出るのではと思っております!
ハイベル先生はDVD購入特典で付いてくると予想されておりましたが、いやはや
実際にやりそうでやんすな・・・。



さてさて13ライフルをゲットするまでの繋ぎ装備を作りましたぞ!
初めてフリクト系の能力をつけてみましたが、なかなか大変でした。
モデュレーターは山田の財力では厳しかったのでおあずけ。

憧れだったAライザーが、今や捨て値で売られているのが悲しすぎます。
当時どうしても欲しくて欲しくてたまらなかったのに、ついぞ出なかった記憶が蘇ります。
欲しいものは周りの人に出る法則。

しばらくRaはこれで我慢!感謝祭情報で色々ありましたので、
交換品はもう少し待ってから考え直したいなぁと思います。
Boのスキルがピョンピョンするんじゃ~で半笑いになりました・・・。



ところでマイルームに

プレゼントが!

やったああああああ!!欲しかったフライパンセットでやんす!
超イケメンなのに脱糞マンIZMさん(伏字)ありがとう!
イザムみたいだけど、出雲さんだよ。伏字の意味なし!


すぐ人の部屋でうんこ漏らす出雲さんのブログはココ!


--------------------------------------------

ランキング参加中です!よろしければクリックお願いいたします。

 


<<各カテゴリへのリンク(文字をクリックで飛ぶよ!)>>
 ■狩り日記
 ■装備・強化日記
 ■雑記
 ★トップページへ戻る