久々に。。 | ヤマグーのブログ

ヤマグーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、やまぐ~です!

久々に釣りに行ってきました♫

今回のメンバーは、、

ヤプ~さん
photo:02


※コンニャク、ドカ食い衝撃でした。

ズッキくん
photo:03


※ちょんまげが素敵♡

DH
photo:04


最近、トリコの帽子がブーム??

そして誰でも潮を吹かせることで有名なぺっじょくん。
photo:05


お土産テンガ、ありがとう。。

ズッキくんのガイドのもと、ここんとこ調子がいいってウワサのとある川に行くことに。

ズッキ×DH

ヤプ~×ぺっじょ×ヤマグー

の二艇別れてスタート!

人生初の三ケツ!

くだらない会話しながら、ゆる~い感じがサイコー♫

この川はかなり流れが早くて、クリアーウォーター。

水深も浅く、時折上陸して船を歩いてひっぱったり。

最上流部に差しかかり、Uターン。

からの、人妻トーク中にバイト!!

おー、引く引くぅ~♡

なんて、調子ブッこいてたら、ダイレクトハンドルが逆回転からの~バラシ。。

でも、これでやる気がでて、ようやく真面目に釣りが始まる(笑)

そうこうしているうちにヤプーさんがやった!!

さすがっす!ワイルドや…
photo:08



ぺっじょくんも、なかなかのバイトを貰うも乗せられず…。

二艇合流し、情報交換。

どうやら、ズッキくんが釣ったみたい!
photo:09


キレイなバスやね~

で、今度は下流に下ってみる。

photo:10



かなりピーカンなのに、チョイチョイバイトがある。

でも、なかなか乗らず…

と、ズッキ×DH艇が騒がしい!

どうやらDH釣ったみたい。
photo:11


な~いす!

この後、いったん上がってメシにすることに。

いろいろ悩んだ結果、回転寿司へ。
photo:12




なんと、ここの寿司屋、アラ汁が食べ放題みたい!

みんなで3~4杯バイトしちゃったよ。

その後、コンビニで休憩~って思ったけど、何だか調子が悪い…

どんどん視界が悪くなって来て、フラフラ…

そして、ついにダウン…

みんなに介抱してもらって、なんとか復活。。

※本当にすみませんでした…

午後の部!!って思ったけど、何だか雲行きが怪しい…

たちまちゴロゴロいいはじめた!!

しばらく出撃のチャンスを待ったけど、大人な判断で今回は撤収となりしました!!


色んな方との出会いに感謝します!皆さん、また行きましょう!!
photo:13



そんじゃ、また!!

※家に帰ってからぺっじょくんからのお土産のテンガに癒されたとか、癒されてないとか…











iPhoneからの投稿