ホーム開幕戦の前日、じゃがいもへ行ってたーくさん食べさせてもらってたーくさん飲ませてもらいました(^O^)



笑って笑って腹筋が筋肉痛になったね!!!



久しぶりの筋肉痛はきついね!!!!



本間さんにシバかれているところをよく撮ってくださった空港人さんとも飲めたし♪笑





 山本剛 OFFICIAL  BLOG          YAMAGO's blog『積少為大』



確かなのは私がブクブクと太っていっていること・・・・・



「痩せなきゃっ!」って言いながら何もしない人たちの気持ちが痛いくらいにわかる今日この頃。。。




今週から山本家ではタニタ食堂メニューを取り入れました(^O^)b




とりあえず去年の身体目指して食事制限だ!頑張れっっっっっ!!嫁っっっっっ!!!!!





   積少為大○山本剛○