少し時間ができたし、ブログでも書こ。


明日からJ2始まるねー!みんな頑張ってるかなー。



あ、ウスケにメール返してねーや(゜ロ゜;



あ、たくやに電話折り返さなければ(゜ロ゜;



みんな忙しくて忘れていますように。





さて、今喫茶店にいます。

カフェ、というよりも喫茶店って感じのとこです。

Myおかんがヤングな頃通いまくった喫茶店だそうで、店内はレトローーーで、コーヒーカップの模様が消えかけてますよ!!ってお店。



この感じ嫌いじゃない。店内は人生の大先輩方が軽快なトークを繰り広げています。



盗み聞きなんてしてない。してないけどーちょっと聞いてしまう。
いや、ほぼ聞いてる。中学の時の深夜のラジオ聞くぐらいかじりつきで聞いちゃってる。




いい話なんだよねー( ̄▽ ̄)





ここ、たまに来よう!!





わたくしのカフェを選ぶ優先順位。


1 座り心地のいい椅子がある。

2 雰囲気。

3 味。



オススメのお店あったら教えてくれーーーーぃ。



できれば富山県で。



更にできれば高岡市で。






最後に…


引っ越した日に届いたピカピカの冷蔵庫に群がる山本家の女性たち。



ALWAYS 並みに感動してた!笑

みっちゃんありがとう♪大事に使います(^-^)v





   積少為大○山本剛○



Android携帯からの投稿