寒いねー寒いねー。。。

富山は雪が止んでアーメーです!
雪よりはましか。


ただ、外に積み上げた雪のせいか、まだまだ部屋は結露だらけ。


家、加湿器は4つもあるのに除湿器は1つだけ。(しゅうさんにもらったやつにひひ)


そして乾燥剤12個設置という悲惨なお部屋です(T-T)



ま、しょーがないか!!


今までたまってた写メ載っけますー。



一緒に募金したなー!しかも観戦に来てたのに、「一緒にやる?」って言ったら「うん!」って。

募金箱いっぱいになってたし、きっと復興に役立ってるはずだよ!

ありがとう!!




んで釣り行きーの、2秒で釣れーの。
その場で焼いて食べたら激ウマ♪




んで激ウマと言えばさくらの餃子(^-^)


営業マンよしのぶが配達してくれたやつ。
これはかなりウマイッ\(^-^)/


よしー、次は横浜のシューマイおくってくれグッド!



さーて、バイトいくかなー!





   積少為大○山本剛○
Android携帯からの投稿