こんばんは!

前回のブログにたくさんのコメントをしてもらって、少しだけあの人気ブロガー「前歯ガチャ山」の気分を味わいました(^_^)


それにしてもみんなの優しいコメント、嬉しかったです!
そして、一つ一つのコメントが自信につながりますm(__)m


コメントの一つに写真の事が!




これとかかな?
子ども、大好きです。
良い顔してんなーーー!俺っ(^o^)


なんかきっかけつくってあげられたかなー。。。


みんなありがとう!!




話は変わって、ガチャ山がよく王将の事書いてるけど、富山には王将に負けないお店「8番ラーメン」てのがあってね、国道8号線沿いにあるから8番ラーメン!

知名度あるかな??

よく行くから今度オススメメニュー載っけます!




てことで、最近始めた短期バイト行ってダイエットしながら稼いできます(^_^)v


あーーーよしのぶ頑張ってっかなー…
俺も頑張ろ!!




ではまたーパー




   積少為大○山本剛○



Android携帯からの投稿