あけましておめでとうございます!

というか、もう寒中見舞いの時期か(^-^;

皆さん去年もお世話になりました。
特にサッカーに関しては本当に感謝と感激で胸がいっぱいです。

JFL最終戦、富山での天皇杯、あの大きなコールは今でも目を閉じると耳と心に響きます(T-T)
嬉しかったです!ありがとうございました!!


また、結婚式も挙げることが出来ました。たくさんの人に祝福されて、ここでも感謝感激でした。


明日は、松田直樹メモリアルマッチ。
今日は前泊でタクミさんと同部屋(^-^)
ガチャみたいに写真載っけようと思ったのにギャラクシーが不調で撮れません…よくバグるなー(-_-;)


直ったら盗撮するかな!

ではまたパー




     積少為大○山本剛○




Android携帯からの投稿