日曜の練習後、久しぶりに愛知へ遊びに行ってきました!


19時前に愛知県の刈谷市に到着。

先ずはFC刈谷時代に親のようにお世話になった下谷さん宅へ…

入るとご飯を用意してくれていて、遠慮なく頂きました(^-^)

刈谷時代、よく食べさせてもらっていた懐かしい味っ!!


みんなで写真を撮ろうと思っていたのに、
話がおもしろすぎてカメラに気づいたのは車に乗ってからでした…


そうそう、下谷さん宅は木造建のオシャレな家なんですが、かなり耐震性がよく、震度…何度やっけなー?他の話が濃すぎて大事なところを忘れてしまったけど、とにかくオシャレで強い家♪

気になる人は『トーモク』で検索しちゃって下さい(^-^)/


下谷さん急に連絡したのにありがとうございましたm(__)m


ぱーと1おわり。





○山本剛○



Android携帯からの投稿