かなり久しぶりの更新になりました。


少し間があくと、なかなか書かなくなってしまい…しかしこの重い腰を上げてくれたのが、そう!守護神HARAさんです(^-^)

去年、山雅で一緒にプレーしていて今年から栃木ウーヴァに移籍。

今日はアウェイでウーヴァと試合だったので久しぶりに会うことが出来ました♪


久しぶりの原さんに変化が。
ひげがなかった。

こんなの原さんじゃねえ!
と思っていたらしっかりグランドで最後まで練習してました。

やっぱしサッカーに対する真面目さは変わってませんでした!


次にウーヴァと試合するときは試合に出て原さんと戦いたいし、もっともっと頑張らんといかんな!!


ではではバスに揺られて松本帰りまーす。




○山本剛○


Android携帯からの投稿