昨日は午前中に7歳~19歳までのみんな20名程でサッカー遊びをしました。

新聞紙を使ってウォーミングアップをし、様々なボールを使って試合をしたんですが、みんなで楽しく汗をかくことができました!!


そしてその後、お昼ご飯を食べにアルウィンでも大人気のRitzさんへ初めて行きました!
ホットドックがうまいうまいっ(°ー°)
パスタもスープもポップコーンもコーヒーも…全部美味しかったッス♪
特にポップコーンは、今までのポップコーンは何だったんだって衝撃がくるくらいの美味!!


最後に一緒に写真撮ってもらいました!
 山本剛オフィシャルブログ      YAMAGO's blog『積少為大』-20101210142548.jpg


また行きまーす!!





○山本剛○