秋晴れにも程があります。
暑い!!日差しもきつい!!


でも朝の全国天気予報を見る限り、松本はまだマシなんだなーとビックリ…^_^;




さて昨日、ずっと行きたかった戸隠神社へようやく行きました♪



朝イチで出発したのに到着した時には既に駐車場が満車だらけ。

やむなくシャトルバスでいざ奥社へ!




説明の仕方が難しいんですが、その場の空気や木、全てが自分の身体の芯にまで染み込んでくる感じでした。

体内の曇りをリセットしてきました♪

 山本剛オフィシャルブログ      YAMAGO's blog『積少為大』-2010092011210000.jpg



そして昼御飯ですが、めちゃくちゃ美味い蕎麦を食らってきました!!

奥社の目の前にあり、お腹が空いたからとあまり期待せずに入り、あまり期待せずに注文したところ…


大ヒット!


夢中で食べてしまって写真は食べてる途中です(^_^;)
 山本剛オフィシャルブログ      YAMAGO's blog『積少為大』-2010092013250000.jpg



「激辛鴨ざるそば」

間違いなし!!




まだまだ続く戸隠の旅、写真が無いのと今携帯の電池が切れそうだということで簡略に~

忍者屋敷へ行って忍者の心得を知り、からくり屋敷のからくりを前にいた子供の先客に全部明かされ9割楽しめずに抜け出しました。


中社へ行き足の疲労に限界を感じつつ大木目指して階段ダッシュ!


してません。歩きました。


蕎麦ソフトクリームを頂いて戸隠を後にしました!



満足度…99点!!




からくり屋敷がなー(-.-)




○山本剛○