今俺が住んでるアパートは、チームの同期が5人住んでいます。


まぁ暇になるとおのずと誰かしらの部屋に遊びに行くわけで(^_^)

ついさっきまでゆうすけ(須藤選手)の家に遊びに行ってました♪


ヨシ(佐藤選手)も居て、ガールズトークならぬボーイズトークにはなをさかせてきました( ̄ω ̄)


その結果、ゆうすけがテンション上がって

 山本剛のブログ         YAMAGO's blog『積少為大』-IMG_6807.jpg

こんなんになっちゃいました!!!!笑


さぁて帰ろうかな~って時に、なんと…

 山本剛のブログ         YAMAGO's blog『積少為大』-20100202233030.jpg

ゆうすけがお土産をくれました(●^o^●)

明日からヘビロテさせて頂きますm(__)m