今朝起きると雨の音。


寒さに加えて雨かよ…

って思いながら準備をして外へ出ると、

あれ!?雨降ってる方が暖かい??

気のせいかな??



練習終わって家でご飯食べた後、つい転た寝してしまって、目が覚めると外は真っ暗。

そして寒っ(+_+)頭痛っ!!

昼寝するにも布団がいるんだな。。。



夕飯、引越してから一人で「すき家」が続いていましたが、
とうとうチームメイトとご飯を食べに行きました!

 山本剛のブログ         YAMAGO's blog『積少為大』-20100128200153.jpg

左から、ヨシ(佐藤選手)アツ(多々良選手)タマ(玉林選手)。

ん~腹がパンパン(^_^)

今度はタマの家で鍋パーティーを開催することが決定しました♪


夕飯の後はドンキへ行ってテレビの値段をチェック。

2011年までにはテレビ貯金しないと(*_*)


最後に、タマは耳当ての付け方がわからないようです。。。


 山本剛のブログ         YAMAGO's blog『積少為大』-20100128211103.jpg