25日、愛知での最後の自主トレはウェーブスタジアムですることに走る人


行ってビックリ!!FC刈谷がトレーニングしてました。

最後にみんなに会えてよかった~(^-^)

トレーニング後、酒井選手・森山選手と夕飯食べてヒョイル選手の家で風呂入って眠くなったところでサイナラしました(-_-)/


そして26日、ついに松本に越してきましたよ~!

景色が綺麗だ~と思ったのもつかの間、



寒い…寒すぎる。。。

ダウンジャケットを衝動買いしてしまいました。

レジの店員さんに
「袋は要らないです」
と言って、着ながら店を出てしまうくらい寒い。

朝はいったいどのくらい冷えるんでしょうか(-_-;)


おやすみなさい★