今日もお世話になっている豊川高校でトレーニングしました。


年末からずっと練習させてもらっていて、俺自信もピリピリ練習に取り組んでいましたが…

今日チームが決まったと報告をして久々にリラックスしながらのトレーングになりました!


あと2日、ここでトレーニングを積んで勝負の地、信州・松本へ入りたいと思います!



練習後、刈谷に帰り、2009シーズンを共に闘った仲間とお酒を入れての語り合い(゜_゜)

 山本剛のブログ         YAMAGO's blog『積少為大』-20100121000838.jpg
右が篠川選手、真ん中が斎藤選手。

みんな強い気持ちを持ってサッカーをしているからトークは次第にヒートアップ!!


「みんなの幸せが自分の幸せ」


これが3人の共通点であって本音だな( ̄ω ̄)


いつの間にか俺の壮行会に…ちゃっかりごちそうになりました。


夢を持てることは幸せだ!けど夢を叶える為の環境があることはもっと幸せだ!!
ササさん、サイトウ、頑張ろうな(^-^)