こんにちは。



ミスキャンパス立命館2014の
山際友里奈です \(^o^)/









この度、
miss of miss 2015 の
ファイナリストとして
選んで頂くことができました!



{760FD0C9-F17F-48D4-8FA2-BA858D7E9492:01}






ありきたりな言葉では
あるかもしれませんが..

感謝の気持ちでいっぱいです!




投票してくださった方々、
本当にありがとうございました。




アメブロ書きたかったんですが
パスワードを教えて頂いたのが
私の場合本当に最近だったため
更新できていませんでした(;_;)


Miss of Miss 2015 本選イベントの
3月24日まであと約1週間ですが、
どうぞよろしくお願い致します❣






{C7C1C1C1-0E7F-43FD-89D6-740B647CEA08:01}









初めましての方もいるかと思うので
少しだけ自己紹介を..




立命館大学の
BKC(びわこくさつキャンパス)
に通っています!滋賀県です!



出身は和歌山県なので
今は1人暮らしをしています




趣味は散歩ですっ歩きたがります


バイトまで片道1時間以上かかるのに
歩いたりします。そのくらい好き。




{313F564D-8A35-4A13-BD92-1075C7F43243:01}





体を動かすことが好きなので
スポーツもだいすきです!




{C5BB0A42-6A25-4C8C-AE62-1B46F6C6F9E0:01}






バスケは中学の頃からはじめて


今も大学でバスケを中心に、
オールジャンルのスポーツを行う
サークルに所属しています



{6C4B0700-FD64-4217-92BE-8E0BFBBC09CA:01}






ミスキャンパス立命館2014で
グランプリに選んでいただいた時の
自己PRもバスケを披露しましたっ




ミスキャンパス立命館2014
グランプリ決定イベントの動画は

こちら ☞ 前半  後半

ぜひ初めましての方には
見ていただきたいです!







好きなことは ” 食べること ”




{F1E23350-D131-41AF-A21B-5DAA9D5CE64D:01}





特に甘い物がすきです。



{110F3402-1264-44D5-BD49-0AF0BCC80997:01}






{FE1003C9-EE6F-4DDD-9103-11B24A9AC1E0:01}







食べている時が1番幸せ!!!





{432EDD25-3A03-4536-9BB9-868D2C3D6E10:01}






がっつりも食べます。







少しでもわたしのことを
知っていただけたでしょうか..(๑°︿°๑)




読んでいただいた方、
ありがとうございますʕ•̫͡•ʔ




精一杯頑張るので、
温かく見守って頂けると嬉しいです
よろしくお願いします \(^o^)/