Amazonや書店ではお求めいただけません

↑詳しくは画像をクリック↑


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

山際メソッドを習得し

実践コースを卒業した皆さんには

次なるステップアップ講座が

色々用意されています。

 

先日はその目玉のひとつ

日本を代表する

メイクアップアーチストの

yUKIさんによるメイク講座でした。

 

 

yUKIちゃんが丹精込めて世に送り出した

BISUのアイテムや

おすすめのオーガニック化粧品を

使ってまずは

洗顔、マッサージ

そしてベース作りと

丁寧な指導が行われます。

 

 

抽選を突破した12人それぞれが

自分に合うナチュラルメイクを

ゼロから学ぶまたとない機会です。

 

「メイクが完成したとき、

鏡の中に若い時の私がいる!

とびっくりしました」

 

「コロナだから年だからと

自分の顔に向き合っていなかったとに気づき

洋服選びと同じだなと反省」

 

「自分では選ばない赤のマスカラ。

色んな色で冒険してみる

楽しさを知りました。

自分の顔が嫌で、

マスクで隠してきましたが、

メイクで素敵になれる

変身できる講座でした。

これからはマスクを取ります!」

 

「帰ってから家族にも

同じバッチリメイクでも

デパートでメイクしてもらったときとは

ナチュラルさが全然違うねと

褒められました」

 

参加した皆さんからは

嬉しいコメントが続々届いています。

 

 

本当に皆来たときとは別人の

艶肌のナチュラルビューティに。

 

 

またひとつ階段を上りましたね!

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村