Amazonや書店ではお求めいただけません

↑詳しくは画像をクリック↑


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

今月のリアルバイ。

 

なぜかジュエリーに集中しました。

 

気がついたらお洋服ものはなし。

アクセサリーで変化をつけたい

気分だったようです。

 

トップ画像は

 

CASUCA

 

表参道から目黒の洋館にお引っ越し。

その記念として

前から欲しかった

ケシパールのピアスを購入しました。

 

なかなか採れなくなっているとのことで

これがラストワンでした。

 

ラッキー!

 

 

そしてこちらは

 

MARIHA

 

で先日求めたもの。

 

珍しくルビーのセットです。

小さなルビーが可憐で

黒の服の多い私のスタイルに

新しいアクセントになりそう。

 

 

MARIHAではリングも2個買いました。

 

上は一番人気という

レインボームーンストーンのリング。

古くから奇蹟もたらす石といわれ

石言葉は

「愛の予感「幸福」だそう。

 

私は同じ石でオーバルの

大ぶりリングもあるのですが

その時の気分で選んでも

また同じ石をチョイスするのが

面白いなと。

 

手前はシルバーのちょっと癖のある

デザインリングです。

 

ワンツーコーデが多くなる夏。

 

アクセサリーで自分らしく

快適に過ごしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村