Amazonや書店ではお求めいただけません

↑詳しくは画像をクリック↑


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

パリへ行っている間にも

ヘアサロンTwiggyでの

変身プロジェクトは進んでいました。

 

トップ画像は見事な変身を遂げた

Mさんのアフター。

 

ビフォーはこちらです。

 

 

本当に別人レベルの変身に

パリのホテルでひとり歓喜した私です。

 

ご本人曰く

「今回、何よりもうれしかったのは

山際先生の講座を受講して

「こんな私が・・・」という

制限が取れ、ツイギーでカットを

している今の自分を感じたこと」


「私もキレイになっていいのかな」

「私もおしゃれしたい」

そんな言葉が、ようやく口にできる

ようになったそうなのです。

 


そんなMさんの 

ビフォーの横顔と後ろがこちら。

 

 

アフターの横顔

素敵ラブラブ

 

 

松浦さんのアドバイス通り

前髪を増やし、後ろをショートに。

 

これにはお仲間からも

賛辞の嵐です。

 

「Twiggyのドアが

いろんな自分を縛ってきた制限から

出るドアに感じた一日でした」

 

 

はい、このドアを出て

新しい世界に飛び出したね!

 

これからがますます愉しみです。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村