Amazonや書店ではお求めいただけません

↑詳しくは画像をクリック↑


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 



夕方7時半のパリ。

老舗キャバレー、クレージーホースの

レビューを観に繰り出しました。



1951年、アラン・ベルナルダンがスタートした

クレージーホース。

入り口から赤一色の世界に誘われます。



10人のヌードダンサーたちは

いわゆるストリップとは一線を画し

女性の身体はこれほどまでに美しいのかと

芸術作品を見るようなパフォーマンスを

繰り広げます。



舞台までがとても近い。

シャンパンをいただきながら

鏡やイルミネーションを巧みに使う

伝統の演出を堪能しました。



外にでてみたら、もうすぐ10時。

エッフェル塔のイルミネーションが

間近にみえました。



 

クレージーホースにエッフェル塔。


2つのイルミネーションに

心奪われた夜。


クレージーホースのダンサーたちの

鍛え上げた肉体に

「我が身を振り返り、怠慢を反省しました」

という、生徒さんの感想に

一同爆笑の夜でもありました。

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村