Amazonや書店ではお求めいただけません

↑詳しくは画像をクリック↑


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

 

 

 

今パリで一番勢いのあるバッグといえは、

間違いなく、こちらの

Polene

 

お店は連日長蛇の列で、我等も

ラストスパートの買い物のため

朝イチでならびました。

 

ホテルの近くだったのでラッキー🤞

 

スタッフのイケメンくんは

「今日は全然いい方。昨日はずっと向こうまで

行列だったよ。オリンピックになったら、

こっちがスポーツしてるみたいに忙しくなるね」

と苦笑いでした。

 

 

日本でも青山にオープンしましたが

こちらのバッグのように

日本未発売もたくさんあって、迷う迷う。

 

 

このトートバッグも可愛い。

 

プライスは4万から6万くらいが主流で

ブランドバッグ高騰のおり、手頃感か

成功の一因です。

 

 

一番乗りしたポレーヌを後に

パリ最後のランチへ。

 

吹き抜けのテラスが気持ちよい

Hôtel Kimpton

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、素晴らしい旅となった

第一班のメンバー。

 

 最後は、ギャラリーラファイエットで

生物のチーズやバターを買って

シャルルドゴールに向かいました。

私はひとり残り

明日から第二班をお迎えです!

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村