Amazonや書店ではお求めいただけません

↑詳しくは画像をクリック↑


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

パリショッピング同行

第2班が無事到着しました。

 

ホテル前で朝の突撃前ショットを。

 

 

ショッピング初日は

第1班は最終日に並んだ

 

polene

 

ホテル近くだったので

朝イチで一番のりで並びました。

 

 

 

ショップのファッサードはこんな感じ。

 

 

どんなに並んでいても、

人数制限して入れるので

その分、ゆったりお買い物できます。


今回は全員一気にはいれて

みなそれぞれのお好みを

チョイスしていきました。

 

お店を出る頃には

すでに長蛇の列が・・・・。

 

 

この日は朝冷えたので

私はリンダのお店

 

 

 
 
でゲットしたカシミアのカーディガンを
さっそく着込みました。
 
ちなみに中に着たフリルのブラウスは
前回のパリでリンダのお店で
買ったもの。
 
これはもう作っていないそうです。
 
写真の回廊はもちろん
パレロワイヤル。
 
 
 
そしてKENZOさんがその昔
蘇らせた
パリ最古の屋根付き
ショッピングギャラリーのひとつ
ギャラリー・ヴィヴィエンヌへ。
 
ランチをすませて
ショッピング本番はこれからです!
 
 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村