Amazonや書店ではお求めいただけません

↑詳しくは画像をクリック↑


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

下北沢アレイホールでの

今年初のシャンソンコンサート。

 

リリレイとその弟子たち9人が

フランス語原語で2曲ずつ披露しました。

 

 

どんなに練習しても

本番では何かをやらかすのが常。

 

ジャック・ブレル「見果てぬ夢」

アズナブール「8月のパリ」

 

今回は珍しく

ノーミスで行けました!

 

 

 

 

満員御礼の会場で

お仲間のシャンソンにも酔いしれ

素敵な時間をご一緒できたのは

 

 

各期から集まってくれた

私の生徒さんたち。

 

皆おしゃれで先生は誇らしい!

 

 

もう10年以上レッスンを受けている

フランス語のオレリアン先生は

息子のエミールくんと。

 

オレリアン先生との

フランス語お仲間の

伸子さんもいらしてくれました。

 

エミールくん、日仏のハーフですが

8歳なのにとてもおとなしく

大人のコンサートを聴いていて

感心しました。

 

オレリアンからのメールでは

どうやらシャンソンにはまったらしく

「家に帰ってからもずっと

シャンソン聴いていた」

とのこと。

 

嬉しいな!

 

 

オンラインサロン

「GO ASK EMIKO!」の

ナビゲーター藤城朋子さんも。

 

初めてフランス語原語シャンソンを

聴くという方も多かったですが

 

「言葉はわからなくても

情景が浮かんできて感動しました」

 

「歌声に酔いしれました。

素敵な時間をありがとうございます」

 

「迫力満点で、聞き惚れてしまいました」

 

と、これも嬉しい感想をたくさん

いただきました。

 

こちらこそありがとう。

 

来年3月は単独リサイタルを

予定しています。

 

さらなる精進あるのみ!

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村