Amazonや書店ではお求めいただけません

↑詳しくは画像をクリック↑


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

ぽかぽか陽気にようやく

近所の桜も咲き始めました。

 

こちらはおなじみ

帝国ホテル正面玄関の装花。

 

4月はいつものまあるいフォルムではなく

桜が活けられていました。

 

 

およそ3ヶ月ぶりの帝国ホテル。

 

エレベーターのバラもいつも通り。

4階までのぼって向かうは

 

かおるこHappyクリニック

 

月イチで飲んでいる

骨粗しょう症予防のお薬が

なくなったので

かおるこ先生に処方いただきました。

 

「いくつになっても

背筋を伸ばしてハイヒール」

がテーマの女性専用の整形外科。

 

整形外科の先生は

女性が少ない上、女性専用というのは

おそらくこちらだけなのでは?

 

 

ハイヒールがトレードマークのこちらは

かおるこ先生が監修している

バスソルトやパック。

 

私も愛用中です。

 

女性の健康と美を

トータルに整えてくれるクリニック。

 

きょうは右の股関節が

時々痛むのでレントゲンも撮ってもらいました。

骨には異常なしということで

ひとまず安心。

 

かおるこ先生、

先日は産婦人科医の対馬ルリ子先生と

「丸の内キャリア塾」で

対談されていました。

 

膝や関節の痛みなど

ひと昔前までは

「トシですね」

で片付けられていた問題も

女性ホルモンの知識や

骨活があれば

予防や治療ができる。

 

女性の目線で

なんでも相談できる

お医者さんは

本当に貴重でありがたい。

 

おふたりのますますの

ご活躍を期待するところです。

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村