Amazonや書店ではお求めいただけません

↑詳しくは画像をクリック↑


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

実践コースの生徒さんへの

大人気オプション講座、

メイクアップアーチスト

yUKIちゃんのメイクレッスンの日。

 

会場としてお借りしている

ラキャルプの代表荒井ミホさんと

yUKIちゃんからサプライズの

お誕生日プレゼントが!

 

素敵な花束に満面の笑みです。

 

ありがとうラブラブ

 

 

なんだかキラキラ気分だったので

マイヴィンテージの

GUCCIのスパンコールトップスを

久々に着てみました。

 

 

これもマイヴィーテージの

ドリスヴァンノッテンの

コートをあわせたら

いい感じに収まりました。

 

笑い溢れるレッスンの模様は

明日のブログにて!

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村