Amazonや書店ではお求めいただけません

↑詳しくは画像をクリック↑


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

3月7日は私の誕生日です。

 

誕生日の近辺でイベント化しているのが

健康診断。

 

色気もへったくれもなくて

スイマセン。

 

 

先日も行ってまいりました。

 

痛くない乳がん検診

ドゥイブス・サーチ

 

MRIでの乳がん検査です。

 

 

こちら2022年のブログで

検査の詳細を記しています。

 

昨年はマンモグラフィーに戻しましたが

やはりあの痛みに耐えられず

今年はまたドゥイブス・サーチに。

 

一昨年と同じ

シーズクリニック新宿

にて。

 

保険適用外なので

22,000円と高額ですが

早く発見すれば

治癒率の高いがんゆえ

私は必要経費と捉えています。

 

2年経って全国でこの検査が受けられる

医療機関も60カ所に増えました。

 

ドゥイブスサーチ

 

あなたのお住まいの地域の近くにも

きっとあるのでは?

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村