Amazonや書店ではお求めいただけません

↑詳しくは画像をクリック↑


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

見ただけで辛そう担々麺。

時々無性に食べたくなります。

 

この日のランチの寄ったのは

代官山の

 

龍坊(ロンファン)

 

ヌーベルシノワの人気店で

代官山のプレス関係者からも

評判がよろしい。

 

 

駅から2分ほどの地下にあります。

 

 

ランチメニューは4つほどあり

私はトップ画像の担々麺を頼みましたが

小籠包がセットで

1,300円です。

 

麺も小籠包も

文句ナシの美味しさ。

 

お隣の方々はデザートも

つけていましたが

私はお腹いっぱいになって

この日は断念。

 

 

12時前に入ったので

すんなりでしたが

12時過ぎるとあっと言う間に満席

お店を出る頃には

外にまで列ができていました。

 

スタッフの方々も

とても感じがよくて

代官山ランチの日は

しばらく通いそうな私です。

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村