Amazonや書店ではお求めいただけません

↑詳しくは画像をクリック↑


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

「大人の悩みに効く服あります」

がキャッチコピーの

 

エルーラ

 

9月からスタートの秋冬を

先取りで拝見してきました。

 

ブランド5周年を迎えるこの秋

モデルにRINAを起用して

イメージも更にバージョンアップです。

 

トップ画像は

過去2年間で7万本を販売したという

サマ見えリラクシーテーパードパンツ

6,050円(税込)

 

同じく4万枚を売り上げた

アイロンいらずレギュラーシャツ

6,050円(税込)

のニューバージョンから。

 

私も愛用していますが

今シーズンはイエローが

とても気になりました。

 

 

毛玉知らずニットシリーズは

ワンカラーコーデが可能に。

 

ニットにネックスカーフを巻き

同色同素材のスカート

さらにアームウオーマーまでの提案で

これもとてもエレガントでした。

 

しかも4点そろえても

2万円を切ります!!!

 

 

スタイリストの福田麻琴さんとのコラボも

さすがの仕上がりでした。

 

シーズンレスで使えるデニムを中心に

カジュアルなのに試着すると

とてもエレガントで

私はサファリジャケットを

オーダーしました。

 

 

オケージョン対応もできそうな

ラメニットシリーズも注目です。

 

上品なラメ糸とスパンコール

丈感もよく適度なゆとりもあって

スタイルアップできます。

 

ラメ映えニット

7,700円(税込)

 

 

そして待望のアクセサリーラインも

今シーズンからスタートです。

 

Elcaとネーミングされた3ライン。

 

パールなどをあしらった

エレガントなLUXE

(左3本)

 

シルバーとゴールドを

2連に配した

さりげないきらめきのShine

(右2本)

 

 

そしてこちらのスタイリッシュで

都会的なUrban

 

大人の日常に不可欠なラインが揃い

しかもプライスはどれも

1万円を切ります。

 

オンラインではすでに先行予約が

スタートしているので

気になる方は早速チェックしてね!

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村