Amazonや書店ではお求めいただけません

↑詳しくは画像をクリック↑


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

こちら、2019年の

実践コース0期の生徒さんとの

パリファッションツアー。

 

懐かしい~。

 

 

憧れのリンダのお店に行ったら

ご本人に会えて大興奮したり

 

 

郊外まで足を伸ばし

モネのジベルニーのお庭に行き

そのあとオルセー美術館で

本物のモネの絵を堪能したり。

 

たくさんの愉しい思い出があります。

 

そして翌2020年には2組のツアーが

決定していましたが

コロナで中止を余儀なくされました。

 

そのツアーをいよいよ来年

復活することに決めました!

 

生徒さんの参加の意欲が

私をプッシュしてくれました。

 

 

まだ修復の最中にあったノートルダムも

すっかり元の姿に戻っていることでしょう。

 

来年5月。

 

エアーの予約を完了したら

現実味が増して

ワクワクしてきました。

 

そう、勇気を出して前に進めば

道は必ず開ける。

 

みんな、愉しみだね!

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村