Amazonや書店ではお求めいただけません

↑詳しくは画像をクリック↑


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

3月に久々に再開した

ヘアサロンTwiggyとの

変身プロジェクト。


オーナースタイリスト

松浦美保さんにご協力をいただき

実践コース卒業生が

次々にチャレンジ。

 

ほぼ全員が変身を遂げましたが

トップバッターだったマダムMが

一昨日2度目のカットにいらっしゃいました。

 

 

 

アシメトリーが進化して

ますます素敵に。

 

 

ご自身も変化をとても愉しんでいらっしゃるのが

なにより嬉しい私です。

 

他のメンバーの変身についても

 

「人生、激変すると思う!

私もガラッと変わってきました。

髪型と昔からいわれていたのを

本当に実感しています。

もう、楽しくて!」

 

というコメントを寄せられていました。

 

 

この日は松浦さんもいらしたので

 

「松浦さんにチェックしていただき大感激!

次回は、こういう感じでもいいんじゃない?

など、次のカットのイメージまで」

 

そう、進化は続くよどこまでも!

 

ますます磨きをかけて

人生を謳歌してね!

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村