服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に

Amazon楽天◆全国書店にて発売中!


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

昨日はリサーチがてら

表参道から丸の内をショッピング。

 

お目当てのショップに予約を入れ

意気揚々と試着をしたら

とても欲しかった服が

 

全く似合わない!

 

ちょっとストイックすぎる

デザインが今の私には

着こなせないのかもしれません。

 

そんな日もある。

 

気をとりなおして丸の内で

気になっていたショップに。

 

ここでも運命と思われた

白のフラットサンダルに出会う!

 

即決でお会計にいったところ

わざわざ持ってきてくれた新品に

少し汚れが。

 

スタッフさんが親切に

クリームで取ってくださる。

 

ところが

汚れはとれたものの

クレンジングクリームの

妙なシミが新たについてしまった。

 

これは履いているうちに

同様のトラブルに見舞われると

申し訳ないがキャンセルを。

 

まあ、事前にわかってよかったわ。

 

というわけで、他にも

収穫ゼロの一日。

 

そんな日もあるよね。

 

さすがに疲れたので

トップ画像の

デザートのアイスをいただき

ひと息つきました。

 

 

ランチはイタリアンのビュッフェだった。

白ワインもいただきましたよ。

 

これだけのガソリンをいれて

ようやく走り出す

かなり燃費の悪い私の身体です。

 

それにしても夏日の暑い一日でした。

 

薄手の長袖一枚での

コーディネートが愉しみになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村