服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に

Amazon楽天◆全国書店にて発売中!


 

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

春爛漫の土曜日。

 

ファッションセミナー

『コンプレックスはコーデで解決!

体型別似合う服の選び方』

が開催されました。

 

 

今回は『GO ASK EMIKO!』会員の方

若干名を会場にお招きしましたが

基本はライブ配信です。

 

 

2時間にわたるセミナーの後半は

前半でご紹介したメソッドを

実践している

ファッションコース卒業生にご登場いただき

貴重な体験談を。

 

トップバッターはA型体型の

ホッシーこと星川テルヨさん。

浜松からのご参加です。

 

 

続いてV型代表の位田曜子さん。

三重から駆けつけてくださいました。

 

 

そしてI型代表、福士エリカさん。

 

皆さんの受講当時の

ビフォー&アフターも

お披露目して

そのあまりの変化に次々と

驚きのコメントが寄せられました。

 

 

快晴すぎて写真では

完全な逆光で見にくいですが

それぞれが体型に似合う

スカートとパンツのコーデ

2パターンを披露してくれました。

 

3人とも口を揃えての感想が

「セミナーを受講する前は

どんなお店にいったらいいのか

どんな服を選べばいいのかが

全くわららかなった」

 

それが今では

「自分に似合う服選びがわかり

ショッピングが楽しくてしょうがない。

ファッションに元気をもらっている」

 

久々にお目にかかった皆が

とても生き生きとおしゃれを

楽しんでいる姿に

私も大いにパワーをいただきました。

 

ご視聴いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

どうかこの講座が

お役に立ちますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村