服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

 

GWに突入しましたね。

 

自粛ムード満載のなか

我等夫婦は先日、ひとあしお先に

房総の海辺の宿

行って来ました。

 

 

 

全12室全てオーシャンビュー

お部屋に露天がついているので

密とは無縁です。

 

 

チェックイン後

ドライブで疲れたオットはお昼寝。

私はもちろん早速露天へ。

 

大海原を眼下に眺めながら

まずはビールでひと息

 

極楽ですね。

 

 

 

目の前に夕日が落ちていきます。

 

 

夕食はシャンパンからスタート。

よく晴れた日は富士山も眼前に

みえるらしいです。

 

 

 

前菜からしてこの充実度。

 

 

 

 

鮑、フカヒレ、エビ伊勢エビ・・・と

新鮮な食材を巧みに使って

期待以上のグルメ宿でもありました。

 

お宿は

 

さざね

 

 

昨年オープンしたばかりだそうですが

房総にいい宿みっつけた!

 

 

夕食のあと外にでてみたら

ピンクムーンがくっきりと。

 

ご褒美満載のプチ旅行で

パワー充電させていただきました!

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村