Le服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

 

こちら、

マイシャネルコレクション

の一部です。

 

全く使っていないけれど

いや、あまりにも可愛くて

使えないまま手元にあります。

 

この間の断捨離で

他のメーカーのものは

ほとんど断捨離してしまいましたが

シャネルだけは少し残しました。

 

 

ネイルも好きな色だけ

厳選してとってあります。

 

コスメマニアは

使うことが目的だから

こんなことにはならない。

 

私はかなり特殊なフェチですね。

 

 

そのシャネルのこの秋冬の新作

ドツボです。

 

画像はHPよりお借りしています。

 

大人の深~いピンク

ラインナップ。

 

 

これ全部欲しいです!

 

でも今月17日の発売と同時に

売り切れ続出

 

完全に出遅れました。

 

 

でも、このリップだけは手に入った!

 

ルージュ アジュール

インクフュージョン836

本体価格4200円

 

ウルトラマットな仕上がりです。

ウオータープルーフタイプの

リキッドリップですが

唇に乗せるとたちまちマットに。

 

こんな濃い色でどうよと思いましたが

マスクの下でも意外に

色落ちせず優秀です。

 

9月上旬には

4色アイシャドウ

キャトルオンブルも再入荷とか。

 

今度こそ逃さずゲットしたいです。

 

メイク用品はがある。

 

洋服ほど高価ではないので

手の届くドリームアイテム。

 

女に生まれてよかった

思える瞬間ですね。

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村