服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

今日も一日雨、雨、雨

被害に遭われた地域のみなさま

一日も早い復興をお祈りいたします。

 

東京もちょっと肌寒くすらあった本日。

 

ようやく会場での再開が可能になった

大人のファッション実践コースへ。

本当は先月終了しているはずの講座の

本日は3回目です。

 

 

5ヶ月ぶりにライブで会える!

もう涙が出るくらい嬉しいです。

今回は会場参加とZOOM参加

どちらかをお選びいただく形に。

 

会場もごらんのように

たっぷり空間を取って

この字型の配列に。

密とは無縁の体制ができました。

 

第1回目で会っただけなのに

この5ヶ月、チャットでつながっていた

受講生さんたちが、まるで

旧友に再会したかのように

喜び合う姿も嬉しすぎます。


講座での私の辛辣なコメントに

皆んなの絆が、ますます深まる(笑)

 

 

講座が終わってほっとひと息。

久しぶりに5時間立ちっぱなしだったので

さすがに足にきました。

 

今日は珍しくブラック&ホワイトのコーデ。

トップス:Sacai

スカート:CHAOS

コート:CHAOS

シューズ:BUTTEFLY TWIST

 

ご褒美のビールを引っかけて

雨の街を帰路に。

 

みんな、来月もきっと会おうね!

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お手数ですが、お帰りの前に

こちらをポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村