服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 

東京ディズニーランドがいよいよ

7月から再オープンのニュース!

 

写真は今年の2月10日の夜景です。

まさかこの19日後には休園になるとは

想像だにせず、何気なく撮った一枚。

 

チケット申し込み殺到で

早速サイバーがダウンだそうですが

それだけ皆が待ちわびていたのですよね。

 

 

 

そんな本日、月イチのネイルに。

とてもホワイトな気分だったので

久々に白をチョイスしました。

 

写真ではわかりにくいですが

ゴールドのラインがはいっている2本は艶あり

残る3本指は同じ白でもマット

仕上げてもらいました。

 

ネイルはいつもやりたいデザインを

持っていってオーダーします。

 

この夏はこのライン入れが気分です。

 

出典:Pinterest

 

同じラインでも黒にするとぐっと締まりますね。

 

 

 

そしペディキュアも更新。

ディズニーランド再開を勝手に祝って

こちらはシンプルに全き紅で。

これでマニキュアとあわせて

紅白!

めてだし、めでたし!!!

 

 

爪は自分が一番見るところ。

だから、きれいに整えるのは

自分への小さなプレゼントです。

 

さあ、来月はどんなプレゼントにしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

写真をポチッとよろしくお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村