服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 

 


 

このプラチナブロンドの女の子をご存じですか?

ノルウエーが生んだ歌姫

AURORAです。

 

画像はインスタからお借りしています。

 

日本でもあの『アナ雪2』の

メインボーカル

Into the Unknown

にゲストボーカルとして参加して

人気に火がつき昨年末に来日公演しているそう

(ああ、行きたかった!)

 

 

 

16歳でデビュー。現在23歳ですが

とてつもない才能の持ち主です。

 

そのルックスが物語るように

まるで北欧の妖精が現れたような

ファンタジックな佇まい

透き通りながらダークサイドをはらんだ

一筋縄ではいかない楽曲。

聴く人を引きつけて止まない

独特のパフォーマンス

 

この若さでノーベル賞受賞式

パフォーマンスするのもむべなるかな。

 

ぜひYouTube でチェックしてね!


 

先日NHKEテレで特集されており

引き込まれるように観てしまいました。

 

音楽に全く妥協しないその姿勢もそうですが

私が注目したのは、

彼女のファッションです。

 

北欧の空気をはらんだような

スモーキーながら華やかな

柄選びや色の組み合わせ。

 

普段は柄物、特に花柄には

全く反応しない私ですが

彼女のセレクトには脱帽しました。

 

ヴィンテージも大好きとのことで

日本のキモノにもかなり影響されたと

語っていますが、いつも持っている

このバックパックもかわいい。

 

 

’70年代のヴィンテージだそうです。

 

コロナのおかげでまたひとり

追っかけたい才能に会えました。

 

ファッションって愉しいなと

純粋に思わせてくれる

AURORAから目が離せません。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

にほんブログ村に参加して

います。

お帰りの前に

応援ポチッとお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村