服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

ご訪問ありがとうございます

ファッション・ディレクターの

山際恵美子です

 

40歳以上の

似合う服がわからない

おしゃれに自信がない

でもおしゃれになりたい

 

あなたを応援するために

日々のヒントをUPしていきます

 



 

ファッション仲間から

ケイタさんとGUのコラボがでるよ」

と教えてもらって愉しみにしていました。

 

いよいよ今月20日から発売になります。


画像はオンラインよりお借りしました。

 

KEITA MARUYAMAは

昨年20周年を迎えたブランドです。

パリコレに進出していた時期もありました。

近年ではJALの制服を手掛けています。

 

ケイタさんは特に刺繍や花柄が得意で

オリエンタルなテイストを注いだ

甘く大人なデザインに定評があります。

 

GUとのコラボでもその真骨頂が

発揮されていて、とにかく楽しい!

 

マルシェをイメージしたというコレクション。

華やかなプリントもケイタさんの

フィルターを通しているので

大人も着てみたくなる

ラインナップです。

 

トップ画像のレモンプリントワンピース

¥2,990

さすがGU!

 

 

このスカートもかわいいですね。

アロハプリントティアードスカート

¥2,490

シックに着こなしたいです。

 

 

これ、本当にケイタさんらしいプリントです。

なんとパジャマ

絶対欲しい。

¥2,990

 

 

 

 

小物もキッチュでかわいいものがたくさん。

なかでもこのパンダちゃんにやられました。

ポーチ

¥1,490

 

アジアンマーケットに

迷い込んだようなコラボアイテムの数々。

 

夢の世界にしばし浸れますよ。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

お帰りの前に

応援ポチッとお願いしますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村