服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

 

 

 

先日のChico SHIGETAさんとの

コラボセミナーを行ったのが

神宮前にあるこちらのカフェ。

 

Ones Jingumae

 

おしゃれな外観、そしてインテリア。

広々した店内はなぜかとても

落ち着きます。

 

 

貸し切りにしていただいて

素敵な空間を皆で存分に使わせて

いただきました。

 

 

マイクを持っているのが、このカフェのオーナー

NOEさん

私もチコちゃんも、彼女が某ブランドの

社長だった頃からのお付き合いです。

 

また、ご縁があってこうして3人で

イベントが出来るのが、なにより嬉しい。

 

 

オーガニックのお野菜がとても美味しい

カフェですが、この日は、特別に

『秋のお野菜』をテーマに

ランチを作っていただきました。

 

お野菜のプレートは

 

・ひよこ豆のロールキャベツ

・ロースト赤カブ、トマトのサラダ

 ビーツの酢漬け

・アボガド、きたあかりのチーズ焼き

・きんぴらゴボウ

 

これに

・サツマイモと塩昆布の炊き込みご飯

 

・味噌汁

 

さらにここちらのデザート

 

 

・栗のミニブュルレ

付きです。

 

このすべてが滅法美味しいのです。

 

自然食がここまで美味しいカフェは

なかなかに見つからない。

 

 

素敵な雑貨の販売もあって

ずっと長居したくなります。

 

セミナーをやる場所は、やはり

いい気

の流れているところにしたい。

 

その願いが叶ったこれ以上ない場所。

 

ちなみにこの日は我々のセミナーのあと

アパホテルの社長

元谷芙美子さんの

セミナーがありました。

 

来月14日には本田健さんの

セミナーもありますよ。

 

NOEさんの熱い想いが

いっぱい詰まった素敵空間。

 

原宿からちょっと足を伸ばして

ゆったりしたいときには

おすすめのカフェです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

応援ポチッとお待ちしておりますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村