服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に

セミナー情報をいち早く

山際恵美子|公式サイト

無料メルマガにご登録を!

 

 

 

 

先日のコーディネートから。

 

少し秋風が吹き始めた日でした。

大好きなドリスヴァンノッテンのコートドレス。

シースルーチェックの長袖がポイント。

後ろ見頃もオールシースルーです。

 

前見頃だけ、ロングジレのように

黒と紺のブロックチェックになっています。

 

もう7~8年、ひょっとしたら10年前の

コレクションかも。

 

 

最初の頃はやはりドリスのきらびやかな

このスカートと合わせていました。

トップスも黒の柄物ドリスでしたが、

こちらはすでに断捨離済。

 

ここ数年はパンツとのコーデを愉しんで

いました。

 

 

そして、今年は先日買ったデニムとが気分。

これもまた何年ぶりかで登場した

エルメスのケリーとの新旧コーデが

とっても自分らしいと感じます。

 

何年たっても好きなアイテムを

毎年違った気分、コーディネートで着る。

 

今の自分のエネルギーにあった

その時々の愉しみができること。

 

ファッションの醍醐味は

ここに尽きると思います。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

いつも応援ポチッとありがとうございますラブラブ

                   ⬇️

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村