服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に
 

HPリニューアルしました!

山際恵美子|公式サイト

是非ご覧ください!

昨日に引き続き、メーキャップアーチスト

yUKIちゃんによるレッスンのエッセンスを。

yukimake

 

引き算の肌作りの次のステップが

また衝撃的でした。

 

 

肌のあとにとりかかるのは何でしょう?

普通はパウダー、その後にアイシャドウ

ですよね?

 

でもさすがはyUKIちゃん。

なんとマスカラに入ります。

写真のK嬢の左右の目を比べて

ください。

 

一目瞭然。マスカラだけで

他のアイメイクがいらないほど

自然な目力が出ています。

 

 

秘密はこちら、不老不死のマスカラ。

FLOWFUSHI

その名もモテマスカラ SHARP

独自に開発したエンドミネラルという

鉱物が入っているので、時間が経っても

カーブをキープ。そんなスゴ技で

なんと¥1.944!

ちなみにこの開発にもyUKIちゃんは

関わっています。

 

使うのはまずコームとは反対側

の固い部分の先端です。

これをビューラーであげた

まつげのきわきわ内側

いれると、まるでラインを引いた

ような驚きの効果が!

このあと、通常に塗り、

さらに好みのマスカラを重ねれば

ご覧のメイクが実現します。

yUKIちゃんは常に3本のマスカラを

使い分けるそうです。

 

マスカラはメイクの最後だった

私。なので急いでいると

忘れる事さえある。

 

またも目からウロコ!

 

 

そしてフルメイク完成がこちらです。

向かって左はyUKIちゃん、右はご本人の

アイメイク。ライン効果を得るには

練習あるのみですが、初めてにしては

上出来です。

 

あまりの内容の濃さに、レポートは

明日にまた続きます!