青山スパイラルの3階にあるスパイラル・マーケット。

時間があるときふらりと立ち寄ります。

本日は大収穫がありました。

 

今月の28日までの企画展「春のころ」。

エレベーターを降りたとたんに飛び込んで

きたのが、この白シャツ軍団。

 

もう、好きです!

と大声でコクリたい。

でも、時間がないから試着できない・・・。

 

こんな端正なパーカもあります。

まさに今シーズンの立役者になりそう。

 

 

ほら白Tもただ者じゃない風格です。

 

AIR ROOM PRODUCTS

というブランドです。

気になって調べてみました。

 

HPのこのセンテンスにさらにしびれました。

 

小さいことにくよくよしない
努力はするけど無理はしない
自分にあった価値感で、自分に素直に生きる
家で洗濯できる
背伸びしないで着られる
特別な日のためより
普通の毎日のためのシャツ
笑顔でいると、きっと良いことがあるよ

オーガニックコットンの白シャツで

¥15.000でした。

サイズは男女兼用で1~5まで。

 

この土日はデザイナーさんたちも

お顔をだされるとか。

 

お目にかかってたくさんお話

聞きたいけど、残念ながら

東京にいない。

 

来週、時間をみつけて

試着してみたいな。

 

こういうブランドに出会うと

訳もなく嬉しくなっちゃう私です。