昨日は、自然化粧品アンファティのサロンにお招きいただき

「山際メソッド」をみなさまにお伝えしてきました。

 

アンファティは私も6年ほど前から愛用している化粧品です。

いわゆる宣伝は一切していないので、はじめてその名を

聞いたという方も多いのでは。

 

誕生したのは37年前。当時からノンペトロール

つまり、石油系の有害な物質を一切使用せず

肌に安全な製品を作り続けています。

 

発売当時は「クレイジー」「そんなものが売れるわけがない」

といわれたそうです。しかし、その判断がいかに正しかったかは

時代が証明してくれていますよね。

 

皮膚呼吸を妨げないので、つけていてもストレスゼロ。

真夏でもお化粧直しがいらないのも驚きです。

 

セミナーにいらした方の中には30年以上使い続けて

いらっしゃる方もちらほらいて、どなたもびっくりする

くらいお肌がきれいでした。

 

 

そんなみなさまに、こんどはおしゃれを味方につけて

さらに美しくなっていただこうと、ファッションチェックも。

 

 

目の前でのチェックに、みなさま興味津々。

 

 

また、愉しいひとときを共有させていただきました。