おかげさまで、私の初の著書

『服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に!』

の3刷りが決定いたしました!

発売わずか2週間の快挙です!

 

これも、みなさまのバックアップがあってこそ。

重ね重ね、感謝申し上げます。

 

この本は、主に40歳以上の女性に向けて書きました。

ライフステージの激変と共に、肉体も精神も大きく変わるお年頃。

「私の人生はこのまま老けていくだけなのか?」

という、誰もが一度は抱く恐れにも似た疑問に

強烈な 「NO!」を叫んでいます。

 

おしゃれを味方につけてこれからの人生を

ワクワク愉しく生きましょう。

これが私のメッセージです。

 

特に日本では、特に女性には

若いということが最上のバリューという

なんとも成熟に乏しい風潮があります。

 

でも、素敵な大人の女性が増えたなら、

自然にこんな流れも変わっていくはず。

 

年齢を重ねることは愉しい。

たくさんのプレゼントももらえます。

 

写真は私の孫、10ヶ月のつむぎちゃんです。

命をつなぐということ、未来に希望を託すということ。

そんな素晴らしい今日に出会えるとは

思ってもいなかった若い頃。

 

そんな頃の自分に、この幸せを教えてあげたい気分です。

 

改めて、みなさまありがとうございました!