5月5日子どもの日。

お子さま連れも多い、代官山へ。

 

代官山蔦屋の中庭は夕暮れ時も美しい。

 

なんと、私の著書『服を捨てたらおしゃれがこんなに「カンタン」に!』も

素敵なディスプレイをしていただいておりました。

謝謝。

 

しかし私のお目当てはこちら。

代官山蔦屋の駐車場近くにある「HAUNT」

ここで、かねてから気になっていた、「STATE OF MIND」の

ポップアップショップが開催中でした。(5月7日まで)

 

シンプルかつスタイリッシュ。しかも驚くほどのコスパ。

 

かなり売り切れ状態で、ゲットできたのはこのトップスのみ。

これからの季節、ヘビロテ間違いなしの逸品。

なんと8.532円(税込)

 

サンプルはあったので、この他パンツとワンピを試着し

早速HAUNTのオンラインでオーダー。

 

皆さまにお勧めする前に、必ず自分で試着し

購入して、これからもお伝えしていきま~す!