ちび兄がワーツのライブに行きたいと言うので長野市に送って行きました

友達と楽しんでいる間、パパとちび弟と長野駅前を散策



とりあえず私が行きたい

東急デパ地下へ

美味しいいわしのつみれを買いました照れ


ライブに行かなかったから、ちび弟の好きな物を夕飯にしようと思い、歩きながらお店を探す


焼肉 ふたご

名前にそそられる(笑)


沢山お店がある中で、ちび弟が選んだのはラーメン


みそ屋へ




辛味噌チャーシュー

まだ、子供がいない頃パパと2人で来たなぁ

並んで食べた覚えがある。

15年以上前って事かびっくり

月日が流れるのは早い〜


久々に食べたけど、美味しいニコニコ

もやしいっぱいシャキシャキ!!

チャーシューは柔らかいし、麺も◎

大満足なディナーでした爆笑